MEMBER

オンとオフ。充実した日々を送るメンバーたちのそれぞれの物語

PRODUCTION CONTROL

小さな一歩の積み重ねが
大きな成果へと繋がる

入社前のオリエンタライズにどのような印象が有りましたか?
アミューズメント施設の店舗装飾を製造・販売している会社と聞いていました。
光る看板など派な製品を販売しているイメージがありました。
入社して印象は変わりましたか?
入社時は私と年齢が近い社員・パートが少なかったのですが、今では若い社員、パートさんが増えて活気にあふれています。
上司の方々もとても面倒見が良く部署問わず仕事を教えてもらっています。
オリエンタライズにある制度で、よかったものがあれば教えて下さい。
祝日が確定休なところは魅力的です。休日の予定が立てやすく友人と遊びに行ったり、パチンコに行ったり家族と食事に行ったり出かけやすいです。

休日はどのように過ごしていますか?
休日は車が大好きなので、自慢の愛車でドライブに行くことが多いです。
毎週友人を連れて気分転換の為に、自慢の愛車で知らない土地を自由気ままにドライブすることが多いです。
あなたの「work and life story」を教えて下さい。
倉庫に保管されている商品の在庫管理をはじめ、仕分けや梱包作業など商品の発送が円滑に行われる為の、役割を担います。
在庫の数量をチェックし、決められた発送先へ商品を送り出すここが業務の中心となる為責任感は必須です。
1週間のスケジュールを教えて下さい。
  • 【ある一日のスケジュール】平日
    09:30~ 出社
    10:00~ 朝礼
    11:00~ 在庫管理
    12:00~ 昼食
    13:00~ 生産進捗確認
    14:00~ 各種帳簿整理
    15:00~ 休憩・生産進捗確認
    16:00~ 出荷最終確認
    17:00~ 出荷品積み込み確認
    18:00~ 各種データ更新
    18:30~ 日報記帳・翌日の計画記帳

時期にもよりますが19時過ぎには退社します。退社後は仲の良い同僚と食事に行くことが多いです。
食事中は仕事の話、プライベートの話を含め有意義な時間を過ごしています。
※上記は一つの例です。時期や部署によって勤務スケジュールは異なります。

WOULDN'T YOU LIKE TO US?

私たちと一緒に仕事をしませんか?

ENTRY

PAGE TOP